2018年開始 新年の挨拶

あけましておめでとう ございます。

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:kikityan:20180102150603j:plain

こんにちは キキです。^_^

 

みんなはどんなお正月を過ごしていますか。

 

キキは今年 とてもゆっくりなお正月を過ごしています。

 f:id:kikityan:20180102141900g:image

これはお母さんが来てくれたおかげですね。

家事やお食事などいろいろ手伝ってくれています。

 

子どもが寝ている時、好きなドラマーを見たり、友達とチャットでおしゃべったりしていました。こんなのんびりしているなんで、久しぶりな感じ〜 笑

 【ママ ありがとう〜】😊

 

ママからこんなゆっくりできる機会は今後 少ないと思うし、今のうちのんびりして いんだー

ママがずっといってくればいいなぁ~しかし、現実的に不可能。今後子育ては自分で頑張らないといけません。

 

頑張ります。

 

f:id:kikityan:20180102141937j:image

 

2018年の抱負

ブログの内容を充実させていきたい。とりあえず、毎日何かを書く。そして、読書習慣づけをしていきたいと思います。

 

拙い文章であっても、書き続けます。自分の日本語力をアップさせていきたいです。

 

引き続き。キキのことをよろしくお願いします。

 

 

 

kikityan.hatenablog.com