晩ご飯 手作りローストビーフ

こんばんは

台風が無事に終われって、良かったです。

今日は、出かけるよ~

お母さんと一緒に京都駅の近くでぶらぶらしてきました。

中村藤吉のほうじ茶と抹茶のアイスクリームで一休憩 

f:id:kikityan:20170918194621j:plain

お母さんに学生の時アルバイト先を見せたり、普段生活している町の環境を紹介したりして、今後、日本で生活してのに安心できました。

お母さんも日本はいろいろ便利でいいですね~と言ってくれました。

 

昼寝をして、晩御飯の用意............

 

晩ご飯のメインメニューは「ローストビーフ」~^^

旦那の手作りです。

f:id:kikityan:20170918192542j:plain

夫がお母さんのために、作ってくれました。^^

半熟ですので、お母さんは意外とおいしくたべれましたので、よかったです。

f:id:kikityan:20170918193621j:plain

f:id:kikityan:20170918193645j:plain

f:id:kikityan:20170918193707j:plain

京都は観光地が多いので、またほどほど、お母さん案内してあげたいと思います。

みんなさん、おすすめな場所あれば、教えてくださいね~

 

 それでは、また