2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

離乳食を楽しく作ろう

こんばんは キキです。 娘を抱っこしながらブログを書いています。 離乳食を始めて、ついに一週間になりました。 少しずつ、足していて今は大さじ一杯分の10倍がゆをすばやく完食できるようになりました。 毎日離乳食をくわえることにとても楽しくなりました…

離乳食の事前準備

どうも キキです。^^ 子供が5ヵ月になりましたので、 背もたれにすれば座れるようになりました。そして、私たちがご飯を食べる時、じっと見ていて、口がモグモグしていましたので、食べ物に興味が持ちそうだぁ~っと思って、これは離乳食が始まるタイミン…

アマゾンの定期おトク便を上手に使え!

どうも、キキです。 最近、ネットショッピングをよくアマゾンAmazon を利用しています。 一番理由は、出荷が速いからです。 まぁ~プライム会員だからね^^ はじめは体験で利用してみました。使い続けると便りとなって、使い続けています。 しかし、会員は…

子供5ヵ月になりました

どうも キキです。^^ 子供、あっと言う間に、5ヵ月になりました。 体重も増えて、元気な毎日を過ごしています。 最近、少し靠れて座れるようになったので、とてもかわいいですね。 手の握り力も強くなって、おもちゃをよく遊べるようになりました。 そろ…