はじめてのママにおすすめするベビー布団セット

こんにちは キキです。^^

いよいよ、出産が近づいてきました。夫から、今どんな気持ちですかと聞かれました。やはり早めに、赤ちゃんの顔をみたいですね~

どっち似ているのかぁ~ 笑

 

ちなみに、子供の名前はやっと決定して、ほっとしました。

でも、うまれてきたら、まだ迷うかもしれませんね~

 

今日は天気がよくて、ベビー服の洗濯と布団ほしをしていました。

布団セットの買うときに結構、悩みました。

サイトで検索すると、たくさんの商品があって、値段はさまざま><

 

はじめての子どもなので、いいものを買ってあげたいですね~

しかし、子供の布団は一歳までしか使わないことが多いと思います。

そう考えれば、やはりお手軽かがる値段のほう経済的ですね^^

キキは必要な最低限のセットグッツを選びました。

ちなみに、キキは素材と洗濯方法を重視して選びました。

こだわりはやはり綿ですね。日本製でこの値段にしたら、いいと思います。

 特に、

敷きマットは適切な固さと厚さで、赤ちゃんの骨と筋肉の発達によさそうです。

キキはピンクにした。

f:id:kikityan:20170925105911j:plain

 f:id:kikityan:20170925105239p:plain

f:id:kikityan:20170925105355p:plain

 
 ベビー布団で悩んでいるママさんたちに、キキの意見をご参考になっていただければ、うれしいです。

それでは、また^^