離乳食を楽しく作ろう

こんばんは キキです。

 

娘を抱っこしながらブログを書いています。

離乳食を始めて、ついに一週間になりました。

少しずつ、足していて今は大さじ一杯分の10倍がゆをすばやく完食できるようになりました。

毎日離乳食をくわえることにとても楽しくなりました。

 

これがお母さんごころかぁ〜

明日から、野菜をプラスしていきたいので、

料理は得意ではないですが、娘のために離乳食のメニューを考えていきたいと思います。栄養バランスを気をつけながら準備していきたいです。

 

とりあえず、明日の野菜メニューはかぼちゃのすりつぶし^_^🎃

パクパクと食べてくれたらいいなぁ〜

 

ママがんばろー