感動の一日

夫の行動に感動。^_^

f:id:kikityan:20180125221213j:image

 

昨日、誕生日でした。🎂

 f:id:kikityan:20180125222637j:image

 

初めてママとしての誕生日。

初めて子どもと一緒に過ごす誕生日。

初めて旦那から大きな花束を買ってくれた誕生日。

初めて旦那から、誕生日ソングを歌てくれた誕生日

昨日は、私にとって初めてが多かった。笑

 

とても、特別な誕生日でした🎂。

 

旦那が作った料理も最高に美味しかったし、

 子どもも機嫌よく、写真を一緒に撮れましたし、誕生日ケーキも美味しかったし、

すべてがよかった。嬉しかった。

 いろいろ準備してくれてありがとう😊

 

これからもよろしくお願いします。ずっと、仲良くしていくようにー

 

20代として、最後の誕生日でしたが、最高にうれしいです^_^。いい思い出になると思います。

 

30代になっていきますので、もっと自分のこと、家族のことについて、しっかり考えていきたいと思います。

 

 

では。