こどもの泣き止むに効くグッズ

こんにちは🌞 キキです^_^

 

最近、子ども遊び時間が長くなって、いろいろ遊びをしています。

子供は泣くのは一般的ですが、

みんなはどういう方法で対応しているでしょうか。

 

我が家は、おもちゃや音楽、あと、赤ちゃんが好きな音のアプリをダウンロードして使っています。

しかし、

前に泣き止むに使っているおもっちゃは最近効かなくなってきました。

 

こどもは、新鮮物が好きで飽きやすいですね。

 

どうしようか~と悩む

新しいおもちゃを買おうとしていますが、しかし、偶然にこれを発見!!

カラム~チョ 笑^^

ママの大好物ですが、こどもの泣き止むグッズとして大活躍。

ふる~ふる~したら、音がこどもが好きみたい、泣くときに使ったら、

泣き止みますね。

f:id:kikityan:20180124165558j:plain

意外の発見、うれしい~^^

しかし、ポテトチップスがこちゃこちゃになりそう^^

泣き止んでくれれば、それでも、全然いいです。

 

おもちゃより、こっちのほうがいいかも、それで、ぱぱがいろんな種類のお菓子を買ってきました。

 

しばらく、お菓子対戦でいきます。

 

では

 

 

kikityan.hatenablog.com