スプレーで樹氷に落書きされた事件の感想

どうも キキです。

昨日、『中国人が青森の八甲田山樹氷に落書きされた事件』のニュースについて、自分の感想を言いたいです。

 

まだ、ひどいことを起ってしまったー

f:id:kikityan:20180118224816j:image

本当に、腹が立ちます。

自分たちの記念撮影なんかで、このように綺麗な景観を破壊してしまって、本当にバカですね。

f:id:kikityan:20180118224846j:image

 

あなたたちがこのようなことをやるから、中国人の評判がどんどん悪くなって、二度と海外に行くなー

そもそも、このような行動をして、人間として

失格だわー

 

自分たち、わがままな行動ですべての中国人が被害者となっていて、濡れ衣を着せられてて、何を考えているんだ〜

 

頭に入れて欲しい。自分たちの行動に責任を持ってください。あなたの行動は自分を代表しているだけでなく、国を代表しているからだ。

 

中国人として、このようなニュースを見て本当に恥です。

 

異様な目線で見られたくなければ、自分の行動をきちんとしなさい。ほかの中国の方に迷惑をかけないでください。

 

中国の旅行会社はもっと、マナー教育を重視した方がいいかもしれませんね。