夫婦オンリーな時間を楽しもう

どうも、キキです。^^

今日、午前旦那と外出をして、子供はお母さんに面倒を見てもらいました。子供が生まれてから、2人オンリーで外食することがまったくできませんでした。今日は久しぶりに行ってきました。

f:id:kikityan:20180116145632j:plain

 

寒かったので、私が好きなラーメンにしました。

たかばしラーメン

 

f:id:kikityan:20180116143601j:plain

 

しょうゆベースのあっさりとする豚骨スープ

うまいょ~^^

 f:id:kikityan:20180116145234j:image

がっちり、食べました。

やさいがたっぷり、もやしはシャキシャキしておいしい。

チャシューと相性が抜群ですね~

 

チャシューが野菜に埋めれて見えないけど、実は結構多く入っています。

 

さらに、おいしくさせるには、絶対かかせないのは「お酢」です。

 

スープが絶妙においしくなっていくし、あぶらみを落として、さらにあっさりになります。

 

わたしも、主人も好きな食べ方です。^^

 

よかったら、一度食べてみてください。

 

では