旦那とお義母さんの仲直りに悩む

どうも、キキです。^^

寒い日々が続きますが、しっかり防寒対策をしてくださいね。

 

旦那とお義母さんの仲直りに悩んでいます。

f:id:kikityan:20180114163802j:plain

 

旦那のお母さんが先月来日しました。

長期、海外で生活をしている私たちは親と一緒に生活する時間が少ないので、

今回、孫の顔をみせてあげたいのと

息子と団らんできたらいいなぁ~と思って呼びました。

 

姑嫁問題を気にしつつ、毎日を過ごしています。

あっという間に1か月を経ちました。

 

私と義母さん関係は意外とうまくいってますが、

しかし、夫の方が問題を起こしています。 

 

大して大きな喧嘩ではないですが、

夫の言葉使いでお母さんを怒らしてしまいました。

お互いに、無言になっています。

翌日に、仲直りできると思ったけど、しかし、そうではなかった。。。。。。

 

家の雰囲気は急に、しんとしている。。。

 

仲良くさせるには、私はどうしたらいいかを悩んでいます。

 

どなたがアドバイスをいただけたら、うれしいです。

 

では