オームシック

帰国したいなぁー

 f:id:kikityan:20180211183746j:image

そろそろ、中国の春節(今年は2月16日大晦日)が始まります。帰省のラッシュの時期ですね。

 

妹は今日実家に帰りました。自分は帰れないので、寂しい😔ー wーwーwー

子どもまだ、小さいので移動しづらいー

何か便利な移動方法があればいいですね。

自分のヘリがあればいいなぁ^_^

 白昼夢を見る。笑(^.^)

 

よかったのは、今テレビ電話が便利でいつでも、家族と連絡を取れることがいいです。

 

外国で生活を選んだ自分たちは、この時一番寂しいですね。

次の家族団らんはいつになるだろう。

 

時々、思う。もっと、頑張ってお金を稼げば、広い家を買って、親を日本に来てもらいたいですね。

 

いつか、叶えるのかぁー

 

そのため、頑張らなっきゃ👍