最高にうまい飲むヨグルート

どうも キキです。^^

 

こんなおいしいヨグルートはじめて~

超~おすすめ~

家族、みんな風邪を引いてしまいまして、食欲がなくても

これは飲めますね。飲むとのどがすっきりして気持ちいいですねー

元気がでますね。最高ー

f:id:kikityan:20180207202051j:plain

普段、飲むヨグルート大好きです。一番おいしいと思うのはファミリーマートの飲むヨグルートですね。濃厚でおいしかったです。

f:id:kikityan:20180207202723j:plain 

しかし、これと出会ってから、ほかのヨグルードが飲めなくなりますね。

ファミリーボトルこちら

 


 

 

とろ~と 濃厚

最高ですねー

飲みだすと止まりません。

ついついになくなります。^^

家族、みんなが好きで最近常備しています。

ちょっと、高いけど~

それなりの価値がありますね。

こどもにもとても飲みやすいと思います。

プレゼントとして、友人に送るときっと喜びます。

 

一回飲みきりサイズ150ml  こちら


 

 

 

 

ぜひ、一度飲んでみてください。^^