子どもが喜びおもちゃ

どうもキキです^_^

 

やっと風邪を回復しました。

風邪を子どもに移してしまいました。

生まれてからの初風邪で、少々慌てました。

熱が出ずに、よく治ってくれたのはよかったです。免疫力が強いですねー^_^

よく頑張ってくれました。

 

パパから、ねいねのおもちゃを買ってくれました。

 

ベビーメロンディミニーちゃん

 

可愛い〜

子どもが喜んで抱こしていました。^_^

f:id:kikityan:20180206184702j:image

 

アマゾンで購入しました。

到着が早かったです。^_^

 

梱包がしっかりして、いいですねーf:id:kikityan:20180206185100j:image

 

 ミニーちゃん、可愛くねています。

f:id:kikityan:20180206185116j:image

 

これで、子どもがよく寝てくれるといいですね。

 

お祝いなど、プレゼントをしていいかもしれませんねー

 

電池が別売でしたので、買われる時に電池も忘れず買った方がいいと思います。