レビュー 赤ちゃんの防寒対策いいアイテム

こんばんは キキです。

ますます、寒くなりましたね〜

 暖かくしてでかけましょうね。

 

子供にいいものを買ったので、みんなに共有しておきます。

じゃんー、じゃんー、じゃんー

こちらです。

ベビー スリーパー 6重ガーゼ パジャマ コットン 寝袋 赤ちゃん 

AKC ベビー スリーパー 6重ガーゼ パジャマ コットン 寝袋 赤ちゃん 出産祝い (ひつじ)

パジャマとして とても使いやすいです。そして、0歳-3歳まで長く使えますので、とても、経済的です。

うちの子は、まだ小さいので丈が少し長いですが、でも全然大丈夫です。

生地はやわらかくて、手触りが良くて、色と羊の柄もかわいい。とても気に入りです。

夜、子供が寝る時あまりいっぱい着せたくないですが、しかし、2枚を着ると布団を蹴ってしまいますので、これ一枚があるとすこしでも寒さ対策になると思います。

特に、夜オムツを変える時、横にボタンがあり、変えやすいです。

 

これで、安心して寝られます。^^