嘘を付く人と付き合いできるの?

嘘を付く人と付き合いできるのか。

f:id:kikityan:20170920233350j:plain

嘘をよくつく人と出会ったら、どうするべき?

大人としては、

付き合うけどあまり深くまでしないと考えている人は多いでしょう。

 

嘘を付くまで自分を守る人間ってどういうことだろう?

 

嘘をつくことは自分を守れると思っているのか。

 

嘘つきを習慣にしてしまったら、大変ですね~

 

このような人は逆に言うとかわいいそうだと思います。

周りから信頼が失ってしまい、嘘の世界で生きていく.......

嘘をつく人は心理学から見ると、自分を良く見せたいということですね。

その他

・自信がない

・他人から認めてもらいたい

 

このような人と付き合わないなんで、言い切れませんが、付き合う時はあわれみな心を持って接していいかもしれませんね。