たんぽぽ茶 母乳に良いのか?

こんにちはキキです。^^

出会って良かったたんぽぽ茶。

たんぽぽ茶の効果に驚きました。母乳の出がよくなって、とてもうれしい。

まさか、こんなに効くと思いませんでした。

最初、苦味と感じて、苦手ですが、何回も飲むとだんだん好きになって香ばしさを感じていました。

とても健康的な味。健康的な味ってなんだろう?ハハハ笑

自然な味ですね。その物本来の味っていうことです。

 

たんぽぽはみんな知っていますよね。

子供の時、放課後よく綿毛のところをいっぱい摘んで遊んでいました。^^

しかし、たんぽぽの根と葉は漢方薬として使えるのは知りませんでした。

今回、ノンカフェインの飲み物を探す時に、たんぽぽ茶と出会いました。

たんぽぽ茶はその根と葉で作られたお茶です。

f:id:kikityan:20171219163416j:plain

 

さまざまな効能

むくみや下痢・便秘の改善や、月経不順や月経痛などの女性特有のトラブルにも効果が認められており、非常に優秀な飲み物なのです。 

 

たんぽぽ茶なぜ母乳の出に良いのか?

 母乳は血液から作られています。お母さんの血流が悪かったり、血液の量が少なかったりすると、母乳はスムーズに出てきません。つまり、母乳をたくさん出させるには血液の状態を改善することが大切です。

たんぽぽの根に含まれる蒲公英根(ほこうえいこん)という成分です。
この成分には、毛細血管を拡張させる働きがあるため、血液がスムーズに流れるようにしてくれます。

 

自分飲んでみた感想:


生後2ヶ月から飲み始め、それまで毎回ミルクを足していましたが、飲み始めてから少しずつミルクなしでも満足する回数が増え、

だんだん完全母乳になりました。とても、助かりました。

母乳だけではなく、女性のいろいろなトラブルには良いので、飲み続けたいと思います。

母乳に不安のママたちに、たんぽぽ茶をお勧めです。一度お試してください。

[http://


 

:title]